--------



2009-05-18

ムギ様の誕生日(散歩編)

5月17日はムギ様の誕生日でした。
2歳になりましたよ~

昨日は天気が悪かったケド、とりあえず散歩に出かけました。

m 259

向かい風です。

m 260

嵐ですか?

m 263

飛ばされる~!

m 261

ムギ様:帰るわYO!

しもべ:よろこんでぃ!


普通じゃありえない黄色のボーダーTシャツに黄色の水玉レインコートのコーディネイトです。
もちろんTシャツはしもべの手作り
試着の様子は次回UPします。


左のプラグインの「犬の日めくりカレンダー」が、ムギ様のようなカラーのわんこでちょっとハッピー
見てない人は17日までめくって見てね。
  





ランキング参加中です

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ←ムギ様ファンのドMな方はポチッと応援お願いします。

←こちらもポチッとお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは

こんばんは、mocoママです。

ムギちゃんお誕生日おめでとう。
手作りのお洋服とても可愛いですよ。
頑張りましたねe-319

私もわが子の服を作りたくて
昨年ミシンを買いました。
私なんて、最初に作ったのはバンダナですよe-264

特にMIX犬はサイズがナカナカ無いので
手作りが一番です。
次も楽しみにしていますね。

No title

>mocoママさん

ありがとうございます。

私は無理して服から入ったので、失敗しまくりですv-292
来年は寅年なんで、タイガースタオルでバンダナ作りたいなぁって思ってます。

フリフリ服を作るその日まで、頑張ります。

No title

ムギちゃん2歳おめでとう~v-82
ムギちゃんちっちゃいから最近の強風だと本当に飛んじゃいそうですね~
我が家の麦は今朝やけに重い気が・・・と久しぶりに計ったら
3.6kgでした。(また太ったv-12
週末トリミングして見た目だけでも痩せさせようと思います。
ムギちゃん、ムギムギさんお手製の洋服がよく似合ってますねv-10

No title

ムギちゃんの手作りコレクション増えてますか?
素敵に着こなしてくれるからつくりがいあるよね^^

No title

遅ればせながら、ムギ様おめでとうございます。
これからもどんどん、しもべさんを調教してあげてください。

ところで日めくりカレンダーの子、ムギ様に似ていますが、眉毛ボーンにも見えますねv-389

No title

わぁ~っ 出遅れました・・・姫・・・ごめん。
でも

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
 ムギ姫様!! お誕生日おめでとぉ~♪

本日のお洋服もお似合いですょ♪
ママさん・・・メキメキと腕を上げてますなぁ~♪
凄いっスd(`◇´#)♪

No title

>たぁさん

ありがとうございます。
v-316トリミングすると、見た目かなり変わりますよね~
夏間近だし麦ちゃんもスッキリしますね
ムギ様はフード食べない時もよくあるので、体重の増減は少ないです。

ムギ服これからもちょこちょこ作っていきます。

No title

>まぁーこさん

今のところ失敗作含めて3着ですv-290

夏場はあまり服着せないので、今のうちに冬服も作れるように、練習あるのみっ!です。

No title

>ふぁさん

ありがとうございます。
今日も調教されておりますよ・・・v-39

眉毛ボーンv-42藤岡弘です・・・
まさに少し毛が伸びてきたムギ様ですね

No title

>サイコロぱぱさん

姫だなんて・・・ありがとうございまーす(*≧m≦*)
「くるしゅうないぞ」  byムギ姫風

まだ2種類の形しか作れないけど、これからも頑張りまーすv-324
プロフィールプロフィールプロフィール

ムギムギ

Author:ムギムギ
ムギ様のしもべ(飼い主)です。
デジカメのデータを2回も消してしまった機械オンチ
針子修行中


ムギ様
とにかく人が大好き!
「オオォォ~!」と遠吠えみたいに呼ぶ事がありますが、怒ってません。
むしろかまって欲しい合図です(笑) 
体重2.5キロ 女の子
オトンはマルチーズ オカンはパピヨン
静岡生まれ 
大阪のペットショップで出会いました。 
しもべ(飼い主)の足元で遊ぶ(ガブガブする)のがお仕事。
嫌い 電車の音
好き お立ち台 散歩 人 おやつ

本名:麦本名:麦本名:麦
パピヨン時計(W&B)パピヨン時計(W&B)パピヨン時計(W&B)
カレンダーカレンダーカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
参加中のランキング参加中のランキング参加中のランキング
ムギ様ファンのドMな方、応援おねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
犬の日めくりカレンダー犬の日めくりカレンダー犬の日めくりカレンダー
犬図鑑犬図鑑犬図鑑
あしあとあしあとあしあと
<%plugin_first_title>麦様の部屋へようこそ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>おおきくなぁれ!<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>犬の年齢計算機<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
麦女王様の部屋はリンクフリーです。報告しなくても大丈夫ですが、していただけたら嬉しいです。
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>ペピイ<%plugin_first_title>
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
<%plugin_first_title>リンクシェア アフィリエイト<%plugin_first_title>
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
<%plugin_first_title>ベルメゾンネット<%plugin_first_title>
ベルメゾンネット
<%plugin_first_title>トイザらス・ベビーザらス<%plugin_first_title>
【トイザらス】プール特集 ベビーカー・チャイルドシート【ベビーザらス】
<%plugin_first_title>ブックオフ<%plugin_first_title>
ブックオフオンライン【PC・携帯共通】 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

