--------



2011-01-28

2011年初かふぇ

今年一発目のカフェは「蔵6330」さんです
30台位とめられる専用駐車場もあります。

IMG_1432_convert_20110128212856.jpg

周りは畑と田んぼに囲まれてのんびりとした雰囲気
ほっかむりをしてカゴを背負ったおばあちゃんにも出会いました。

IMG_1400_convert_20110128213256.jpg

テラス席のみワンコOKです。

モツァレラとゴルゴンゾーラの蔵焼き
生地がもっちもちのピザです。

鯛めし(数量限定)
洋風炊き込みご飯に乗った鯛をほぐして、レモンを絞って食べます。

IMG_1405_convert_20110128213534.jpg

どれもすっごく美味しい!!
ところが今日は寒い為、どんどん料理が冷めていきます。

IMG_1406_convert_20110128214845.jpg

ワンコたちはいつになったら自分のご飯が出てくるのかと店員さんと、お料理をガン見

お店の人もとっても優しくて、いっぱい話しかけてくれます。

残念ながらワンコメニューはありません。
日なたの席に移動して、人間のデザートタイムです。

IMG_1410_convert_20110128213636.jpg

しもべは、ミルクジェラートとホエードリンク

IMG_1411_convert_20110128213713.jpg

チップ・ぽんたママは、ピスタチオジェラートと名物オトコのコーヒー牛乳
ホットドリンクだと思ったら、氷でキンキンに冷やされたコーヒーでした

店内には暖炉もあるんだって~(遠い目)

IMG_1423_convert_20110128214022.jpg

「君たち楽しい?」人間ばかり楽しんですみません。
牛乳が売りなだけあって、ジェラートがめちゃくちゃ旨いっ!

IMG_1418_convert_20110128215148.jpg

暖かくなったら絶対また行きたいオススメカフェですよ

IMG_1435_convert_20110128214253.jpg

お土産は濃厚チョコプリン
プリンというより生チョコみたいでした




むぎブログランキング参加中です

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ



ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

時々、チップ&ぽんたママには出会いますよ
まだまだ若いから、ママと呼ぶのははかわいそうだわね。

このところ、寒さ格別なのにテラスでアイスクリームとは
さすがお二人とも、お若い!!

こちらは、そのころおこたで丸くなっておりますよ

3匹ともに本当に可愛いし、仲良しでいいわ~

No title

>てこなさん

寒くたって、しもやけになったってカフェ巡りは続いてます。
食いしん坊ですからv-411
近所には店内ワンコOKの店無いですもんね~

暑いのは苦手だけど、そろそろ温かくなって欲しいですねv-252

ミミちゃんお下がりのセーター可愛いですね!
ボスによく似合ってますv-238
プロフィールプロフィールプロフィール

ムギムギ

Author:ムギムギ
ムギ様のしもべ(飼い主)です。
デジカメのデータを2回も消してしまった機械オンチ
針子修行中


ムギ様
とにかく人が大好き!
「オオォォ~!」と遠吠えみたいに呼ぶ事がありますが、怒ってません。
むしろかまって欲しい合図です(笑) 
体重2.5キロ 女の子
オトンはマルチーズ オカンはパピヨン
静岡生まれ 
大阪のペットショップで出会いました。 
しもべ(飼い主)の足元で遊ぶ(ガブガブする)のがお仕事。
嫌い 電車の音
好き お立ち台 散歩 人 おやつ

本名:麦本名:麦本名:麦
パピヨン時計(W&B)パピヨン時計(W&B)パピヨン時計(W&B)
カレンダーカレンダーカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
参加中のランキング参加中のランキング参加中のランキング
ムギ様ファンのドMな方、応援おねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
犬の日めくりカレンダー犬の日めくりカレンダー犬の日めくりカレンダー
犬図鑑犬図鑑犬図鑑
あしあとあしあとあしあと
<%plugin_first_title>麦様の部屋へようこそ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>おおきくなぁれ!<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>犬の年齢計算機<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
麦女王様の部屋はリンクフリーです。報告しなくても大丈夫ですが、していただけたら嬉しいです。
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>ペピイ<%plugin_first_title>
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
<%plugin_first_title>リンクシェア アフィリエイト<%plugin_first_title>
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
<%plugin_first_title>ベルメゾンネット<%plugin_first_title>
ベルメゾンネット
<%plugin_first_title>トイザらス・ベビーザらス<%plugin_first_title>
【トイザらス】プール特集 ベビーカー・チャイルドシート【ベビーザらス】
<%plugin_first_title>ブックオフ<%plugin_first_title>
ブックオフオンライン【PC・携帯共通】 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

