--------



2010-05-28

お誕生日ガーデンパーティー

ムギ様の誕生日5月17日
お友達のポメラニアンくるみちゃんのママが、お誕生日撮影会をしてくれました。

その日集まったお友達の写真を加工してこんな素敵な物を作ってくれました。

テーマはガーデンパーティ
ムギ様がいっぱい居ます。

PA0_0045.jpg

たくさんのお友達に囲まれてとっても楽しそう。

PA0_0044.jpg

ケーキには「ムギ様」と名前が入っています。

PA0_0043.jpg

「ムギ様キャッスルへようこそ!」

PA0_0042.jpg

お正月にはくるみちゃんの虎の帽子をかぶらせてもらい、カレンダーを作っていただきました。

PA0_0046.jpg

これ以外にもたくさん作って頂いたので、またご紹介したいと思います。
くるみちゃんママありがとうございました。

お友達きなこちゃんバージョン・もみじちゃんバージョン・ヴァニラちゃんバージョンもブログで紹介されています。





ブログランキング参加中です

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ



ありがとうございます。

2010-05-27

ムギ様の誕生日プレゼント

予告しておきながらなかなかアップできませんでした。
コチラのパーツ
元はしもべのポロシャツです。

PA0_0032.jpg

誕生日の前日に夜なべして・・・
背中にはムギ様と同キャラ破壊王「スティッチ」のアップリケをつけました。

PA0_0030.jpg

これは以前破壊したお洋服から切り取りました。


PA0_0029.jpg

破れた服を1年以上おいておくなんて、貧乏性
エコですよ。エコ

PA0_0035.jpg

3歳だから「3」のアップリケにしようかと思ったのですが、それってまんまグーグルのCMやん!
と、思いやめました。

PA0_0034.jpg

ムギ様!ちょっとシッポでスティッチが見えないんですが・・・
あぁ、もうちょっと

PA0_0033a.jpg

怒られちゃった(笑)





ブログランキング参加中です

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ



ありがとうございます。

2010-05-21

ムギ様の誕生日プレゼント

3歳になったムギ様。
ケーキでお祝いしてプレゼントも用意しましたよ。

IMG_0489_convert_20100521194026.jpg

ポイントがたまったので以前から狙っていたカラーとリードを買いました。

PA0_0031.jpg

もちろんパープルをチョイス



キラキラのスワロフスキー付きです。



そしてもうひとつお洋服も作りました。

PA0_0032.jpg

ムギ様のお誕生日日記もうしばらく続きます。






ブログランキング参加中です

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ



ありがとうございます。

2010-05-20

ムギ様の誕生会

誕生日はムギ様にケーキ(写真左下)を買おう!と、決めていたしもべ

PA0_0028.jpg

店員さんに「人が食べても普通に美味しいですよ~」とすすめられ

PA0_0027.jpg


去年お友達のもみじちゃんママが買っていたフランボワーズケーキをチョイス

IMG_0494_convert_20100520213319.jpg

ムギ様は体がちっちゃいのでスプーン1杯位しかあげられません。
残念だなぁ。ムフフ

IMG_0495_convert_20100520213430.jpg

しもべがほとんど頂きました。
めっちゃ美味い!

食べ終わって気付いたのですがカロリーが300キロカロリー超えていました。








ブログランキング参加中です

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ



ありがとうございます。

2010-05-17

3ちゃいになりました。

ムギ様3歳おめでとう
いつまでも「何ヶ月でちゅか~?」と言われる元気なムギ様で居てください。


PA0_0026.jpg

お散歩では、お友達からいっぱいおめでとうの言葉やプレゼント・おやつを頂きました。
いつもありがとうございます。

PA0_0024.jpg

今日は素敵な器で、プレミアムなご飯ですよ。

PA0_0999.jpg

いつもと違ってあっという間に完食しました~

PA0_0996.jpg

しもべ達は以前から食べてみたかった。
千葉県名産(?)びわを使った「びわカレー」を頂きました。

PA0_0025.jpg

味は普通のカレーでした。
がっかりしたような、ホッとしたような(笑)







ブログランキング参加中です

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ



いつもありがとうございます。

2010-05-14

トリミング

ムギ様トリミングしてサッパリしました~

PA0_0994.jpg

こんな可愛いチョーカーをつけてくれましたよ。

PA0_0992.jpg

PA0_0995.jpg

毛でうもれてやっぱり見えませんがね。

PA0_0993.jpg





//////////////////////////////////////////////////////////
さっぱりしたムギ様
ただいまこんなのに参加中です。
気が向いた時にポチッとおねがいします。

ぺこたんまん さんは投稿コンテスト

自慢の『わんちゃん』写真投稿してください!入賞者にはエルブオリジナル商品を♪

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

ぺこたんまんさんの投稿

春は眠いのです。

パピヨンとマルチーズのmix「むぎ」ですこの寝顔に癒さ…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ







ブログランキング参加中です

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ



ありがとうございます。

2010-05-10

2号のいたずら

ムギ様がウトウト~とし始めると

PA0_0990.jpg

しもべ2号(ダンナ)は、「見てみて!可愛いやろ!写真撮りぃや~」

PA0_0988a.jpg

とムギ様の耳を後ろにひっぱる

PA0_0989a.jpg

そう、2号はいわゆる「いらんことしぃ」である。
(関西弁で、余計な事をする奴)

PA0_0987a.jpg

先日はケージの扉を閉めたフリをして、忘れて出掛けるし。
幸いムギ様は気付かずおとなしく寝ていましたが、もしも脱出していたらいたずらし放題です。

しょうもない事をして・・・
PA0_0991.jpg

そういえば、この間狂犬病注射&フィラリア薬もらいに病院に行ったのですが、体重が2.2キロ→2.4キロに増えていました。
ムギ様いつの間に?

明日はトリミングです。


///////////////////////////////////////////////////////////

試食レポート大募集★5月新商品を食べて、限定スイーツBOXを当てよう! ←参加中

昨日のしもべのおやつモンテールの香るエスプレッソバニラ
ゼリーがムチムチしてて、めちゃ旨い!!





ランキング参加中です

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ←ムギ様ファンのドMな方はポチッと応援お願いします。

←こちらもポチッとお願いします。

2010-05-01

ムギ様のフレグランス

ムギ様のお友達チップ・ぽん太のママに連れて行ってもらった
ドッグラン

IMG_0447_convert_20100501222258.jpg
IMG_0448_convert_20100501224612.jpg

(この写真はホームセンター)

IMG_0331_convert_20100501222656.jpg

ムギ様はメメズさんのフレグランスに夢中
ドッグランに行っても基本走りません。

IMG_0436_convert_20100501222157.jpg

あへ~って顔はやめて下さい。はしたない

PA0_0989.jpg

そしてつい先日気付いたフレグランス。

なんか尻のあたりが香ばしい

PA0_0988.jpg

なんだかポ○チのコンソメパンチ・・・

PA0_0987.jpg


原因はこれでした。

ムギ様この後お散歩に行ったらモテモテですよ。





ランキング参加中です

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ←ムギ様ファンのドMな方はポチッと応援お願いします。

←こちらもポチッとお願いします。
プロフィールプロフィールプロフィール

ムギムギ

Author:ムギムギ
ムギ様のしもべ(飼い主)です。
デジカメのデータを2回も消してしまった機械オンチ
針子修行中


ムギ様
とにかく人が大好き!
「オオォォ~!」と遠吠えみたいに呼ぶ事がありますが、怒ってません。
むしろかまって欲しい合図です(笑) 
体重2.5キロ 女の子
オトンはマルチーズ オカンはパピヨン
静岡生まれ 
大阪のペットショップで出会いました。 
しもべ(飼い主)の足元で遊ぶ(ガブガブする)のがお仕事。
嫌い 電車の音
好き お立ち台 散歩 人 おやつ

本名:麦本名:麦本名:麦
パピヨン時計(W&B)パピヨン時計(W&B)パピヨン時計(W&B)
カレンダーカレンダーカレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
参加中のランキング参加中のランキング参加中のランキング
ムギ様ファンのドMな方、応援おねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
犬の日めくりカレンダー犬の日めくりカレンダー犬の日めくりカレンダー
犬図鑑犬図鑑犬図鑑
あしあとあしあとあしあと
<%plugin_first_title>麦様の部屋へようこそ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>おおきくなぁれ!<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>犬の年齢計算機<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
麦女王様の部屋はリンクフリーです。報告しなくても大丈夫ですが、していただけたら嬉しいです。
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>ペピイ<%plugin_first_title>
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
<%plugin_first_title>リンクシェア アフィリエイト<%plugin_first_title>
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
<%plugin_first_title>ベルメゾンネット<%plugin_first_title>
ベルメゾンネット
<%plugin_first_title>トイザらス・ベビーザらス<%plugin_first_title>
【トイザらス】プール特集 ベビーカー・チャイルドシート【ベビーザらス】
<%plugin_first_title>ブックオフ<%plugin_first_title>
ブックオフオンライン【PC・携帯共通】 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

