--------



2009-01-30

今日の作戦

m 130a

ムギ様デザート作戦本日は失敗

m 135a

ここは、ソファの背もたれの上。

m 134

なぜ皿から食べないのか・・・

m 133

そういえば残念なお知らせです。

m 136a

残り物超激安スーパーセール申し込んだ品すべて完売・・・

m 132a

ぬお~っ!!!300円のお洋服・・・500円のおもちゃ詰め合わせがぁ

m 131a

次に期待です。








ランキング参加中です

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ←ムギ様私もかじってください~ってドMな方はポチッとお願いします。

←それは、飼い主がなんとかしなされって方もポチッとお願いします。





2009-01-28

食後のデザート

ムギはご飯の食いつきがよくありません。
同じ味に飽きてしまうのか、残す事もしばしば

私は腹痛なのに、炊き込みご飯2杯食べちゃいました(笑)

p1000826_convert_1a.jpg

そこで考えたのが食後のデザート。

私はデザートは止めとこう・・・って当たり前か(笑)

p1000837_convert_3.jpg

完食したときには、ムギ様の好きそうなジャーキーをちょっぴり。

目の色かえて・・・

p1000841_convert_2a.jpg

あっ・・・

p1000839_convert_4.jpg

・・・

p1000840_convert_5.jpg

デジカメのスポーツモードで撮ってもこの通り。
目ぇひんむいてマス






ランキング参加中です

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ←ムギ様私もかじってください~ってドMな方はポチッとお願いします。

←まず飼い主は、腹痛治しなされって方もポチッとお願いします。

2009-01-23

虎さん救急搬送

夕方私が帰って洗い物をしていると、どこからかぷちっぷちっと、音が・・・
m 124a

振り返るとムギは虎さんとあそんでいる。

気にせず洗い物を続けていると

今度はぶちぶちっと音がした。
m 125a

虎さんを取り上げて見ると、口から吐血・・・いや吐綿(笑)
m 123

ムギにかじられ耳もシッポもなくなってしまった虎さん。
m 122

カリスマ財前教授の緊急オペを行わなくては!
m 129a

小さな子供がよだれのついたばっちぃタオルやぬいぐるみを離さない様にムギも虎さんを気に入っている様だ。

今度やったら牢屋行きですよ!
m 127






ランキング参加中です

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ←ムギ様私もかじってください~ってドMな方はポチッとお願いします。

←それは、飼い主がなんとかしなされって方もポチッとお願いします。




2009-01-19

どんよりな有名人

ムギ様今日はうかないお顔
m 119a
どうしてかって?

それは久々のお風呂タイムだったから

m 121a

なんか老けたね。

ほっぺたのあたりが往年の名優・宍戸錠さんみたいですよ。


m 120a

ちょっと寝たらお散歩いきましょ


m 118a

きりかえの早いムギ様でした。






ランキング参加中です

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ←ムギ様私もかじってください~ってドMな方はポチッとお願いします。

←それは、飼い主がなんとかしなされって方もポチッとお願いします。

2009-01-15

ムギの新技!?

ムギはオテもオカワリも出来ません
(オスワリとフセですら混同しているので、教えていません)が、最近出来る様になった事があります。

それは、リビングの戸を開けれる様になった事
ビックリ映像でネコさんが、ノブに飛びついて開けちゃう様なスゴ技ではございません。

今までは、リビングから出たい時はおすわりをして開けてくれビームを飼い主に注いでいたんです。
m 114a

最近は寒いので拒否する事が多かったワケで・・・

いつの間にか必殺ひっかき&鼻ねじ込み技で、開ける事を覚えてしまいました。
m 117a

外側から見ると家政婦は見た!状態ですね。
もちろん女王様は、家政婦を雇う側ですが・・・

ムギ様。我が家は賃貸なので、キズだけはつけない様にお願いしますね。
m 025a

なら良いケド。











ランキング参加中です

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ←ムギ様私もひっかいてください~ってドMな方はポチッとお願いします。

←エアコン代ケチらずじゃんじゃん温めちゃえYO!って方もポチッとお願いします。




2009-01-07

今年もガジガジで行くわよ~

今年もガジガジやってくれました。

旦那には不評でしたが、すごく気に入って買ったコットンつなぎ(パジャマ)
m 112

前の晩に破れた所を縫い合わせたので、さっそく着せて一緒にお昼寝をしました。
一時間後目覚めると、布団の中に抜け殻が・・・
m 111a
アレレレ??

見てみると首が無残な姿に
m 108a
ハートの穴なんて可愛いモンじゃない
切ってゴム入れてズボンにしようと思っていますが、何時になるやら(笑)

そして、ちょっとピチピチになったスティッチのTシャツ
m 110a

ピッチリだから着せっぱなしでも大丈夫かなぁ~

と、一時間後・・・
m 109a

バッチリ食いちぎってるし

かなり凹みました。
m 113a
もちろんそうだけどさ













ランキング参加中です

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ←ムギ様私もかじってください~ってドMな方はポチッとお願いします。

←それは、飼い主がなんとかしなされって方もポチッとお願いします。




2009-01-01

明けました!

明けましておめでとうございます。
皆様の初夢はどんな夢でしたか?

ムギ様は、「あぅっ・・・わぅ・・」という泡のような寝言を言いつつ、新年を前に眠ってしまいました。
もちろん無理やり起こして「あけおめ」を言い鼻にチュッチュしましたよ。
丑1

皆様今年も宜しくお願いいたします。













ランキング参加中です

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ←ムギ様の安眠妨害する奴は新年むち打ちの刑YO!って方はポチッとお願いします。

←ムギ様はガジガジの夢見ていたに違いないって方もポチッとお願いします。




プロフィールプロフィールプロフィール

ムギムギ

Author:ムギムギ
ムギ様のしもべ(飼い主)です。
デジカメのデータを2回も消してしまった機械オンチ
針子修行中


ムギ様
とにかく人が大好き!
「オオォォ~!」と遠吠えみたいに呼ぶ事がありますが、怒ってません。
むしろかまって欲しい合図です(笑) 
体重2.5キロ 女の子
オトンはマルチーズ オカンはパピヨン
静岡生まれ 
大阪のペットショップで出会いました。 
しもべ(飼い主)の足元で遊ぶ(ガブガブする)のがお仕事。
嫌い 電車の音
好き お立ち台 散歩 人 おやつ

本名:麦本名:麦本名:麦
パピヨン時計(W&B)パピヨン時計(W&B)パピヨン時計(W&B)
カレンダーカレンダーカレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
参加中のランキング参加中のランキング参加中のランキング
ムギ様ファンのドMな方、応援おねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
犬の日めくりカレンダー犬の日めくりカレンダー犬の日めくりカレンダー
犬図鑑犬図鑑犬図鑑
あしあとあしあとあしあと
<%plugin_first_title>麦様の部屋へようこそ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>おおきくなぁれ!<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>犬の年齢計算機<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
麦女王様の部屋はリンクフリーです。報告しなくても大丈夫ですが、していただけたら嬉しいです。
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>ペピイ<%plugin_first_title>
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
<%plugin_first_title>リンクシェア アフィリエイト<%plugin_first_title>
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
<%plugin_first_title>ベルメゾンネット<%plugin_first_title>
ベルメゾンネット
<%plugin_first_title>トイザらス・ベビーザらス<%plugin_first_title>
【トイザらス】プール特集 ベビーカー・チャイルドシート【ベビーザらス】
<%plugin_first_title>ブックオフ<%plugin_first_title>
ブックオフオンライン【PC・携帯共通】 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

